FC2ブログ

偽善者共が嗤う・・・

 先ずはこのサイトをご覧頂きたい。

 <チャイルド・スポンサーシップ - ボランティア・募金【国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン】>
http://worldvision.jp/ov_ingrid/index.html?banner_id=11194 

 最近Web上のあらゆるところで奴等のバナーを見かけるのだがどうにも違和感が拭えない。
 実際バナーをご覧になった方ならば解るだろうが何故斯様なまでに子供の写真を全面に押し出すのか?
 本来夫々の国の政府が行わなければならない事を何故一民間NGOがでしゃばるのか?

 先日facebookにてこのサイトのリンクを貼ったのだが、その時に聞いた話があります。

 <転載:これは詐欺ですよ!引っ掛けられました。情けなくなります。慈善じゃなくて偽善です。一字違いです。皆さま気を付けましょう。

 そしてこんな話も聞けた。

 <以下転載>

 私はず~~~~~っと昔から言ってました。
まず、何故食べ物・水が無いのか??・・・から考えて、栄養剤やビタミンを無秩序にばら撒くより、政府の管理下で植林する・・とか、井戸を掘る・・・などを徹底する方が重要ですよ。

 植林しても燃料が無いから子供が刈ってしまう。

 じゃあ、固形燃料や、竹炭の配給からしなければいけません。

 なのにお涙ちょうだい・・・円高も円安も関係なしで450円・・・・

 今の日本の政府と一緒。。傷を根本から治そうとしない。。

 <以上転載了>

 更にアフリカの現状を垣間見ることが出来るお話もありました。

 <以下転載>

有数の産油国ナイジェリアは腐敗しきって、政治家が百億~兆円単位で蓄財する一方、人口の7割は最貧民。
そんな国に、日本は小学校の建物や教科書、予防接種、井戸、発電設備など援助しています。
政府としてこんな基本的なことを、"ほかの国がやってくれる" と増長させてないでしょうか。
どこの国も貧困や死病と戦ったり、戦争で人口が激減した時代を乗り越えてきているのに。
ナイジェリアのおかげで、アフリカの飢餓も冷淡に見るようになりました。

 <以上転載了>

 自分も日頃から奴等のやり口に腹に据えかねる物があるので色々調べてみた。
 因みに奴等の事務所の住所がこれである。
 <特定非営利活動法人 ワールド・ビジョン・ジャパン 〒169-0073 東京都新宿区百人町1-17-8-3F>
 googleマップ
https://maps.google.co.jp/maps?oe=utf-8&hl=ja&client=firefox-a&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA%E7%99%BE%E4%BA%BA%E7%94%BA1-17-8-3F&ie=UTF-8&hq=&hnear=0x60188d2ee94d95fb:0x9044e55b35ba690f,%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA%E7%99%BE%E4%BA%BA%E7%94%BA%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%EF%BC%97%E2%88%92%EF%BC%98&gl=jp&ei=YevhT9XIDquyiQfU6vGzDw&ved=0CA8Q8gEwAA

 住所でググると分かるが新大久保の近くに事務所は存在している。
 それ以外で調べても胡散臭い物が出てくる(例えば直接の関係はないが“振り込め詐欺”での詐欺師への送金先一覧の中に“97東京都新宿区百人町1-17-5 メゾンオグラ304”なるものまである)のだ。

 参照:http://www.jga3.com/attention2.html

 まだ確証はないがどうも背後にキムチの匂いがしてくるような気がするのは果たして自分だけだろうか?
 今後も情報の収集と精査が必要となる事案である事に間違いはない。
 ある意味これもまた反日団体による工作と見る事も出来よう。

 <スイス政府「民間防衛」に学ぶ - 外国の宣伝の力 / 不意を打たれぬようにしよう ->
http://nokan2000.nobody.jp/switz/page04.html

 <一部抜粋>
スイスの敵国が、スイスを攻撃する方法や策略 /  「民間防衛」より引用 P232

外国の宣伝の力

 国民をして戦うことをあきらめさせれば、その抵抗を打ち破ることができる。
 軍は、飛行機、装甲車、訓練された軍隊を持っているが、こんなものはすべて役に立たないということを、一国の国民に納得させることができれば、火器の訓練を経ることなくして打ち破ることができる・・・・・・。
 このことは、巧妙な宣伝の結果、可能となるのである。

 敗北主義--それは猫なで声で最も崇高な感情に訴える。--諸民族の間の協力、世界平和への献身、愛のある秩序の確立、相互扶助--戦争、破壊、殺戮の恐怖・・・・・・。
 そしてその結論は、時代遅れの軍備防衛は放棄しよう、ということになる。
 新聞は、崇高な人道的感情によって勇気付けられた記事を書き立てる。
 学校は、諸民族の間との友情を重んずべきことを教える。
 教会は、福音書の慈愛を説く。


 この宣伝は、最も尊ぶべき心の動きをも利用して、最も陰険な意図のために役立たせる。

 <以上転載了>

 正に奴等の手口ではないか!
 恰もかわいそうな表情をした子供の写真を全面に掲げ、日本人特有の浪花節気質に訴えようとするCMを流す。
 有名人を広告塔に使い、マスゴミに汚染された一般大衆の卑小なる自尊心を擽る手法。
 そしてサヨク思想に染まりきった愚民共が喜ぶ言葉世界平和海外支援、そして世界市民此等のキーワードが背景に見て取れる。
 正に日教組辺りが滂沱の涙を流して喜びそうな話だ。

 奴等に贈る言葉はこれしかあるまい。

 <以下転載>

 マザー・テレサの言葉。

 「自分の国で苦しんでいる人がいるのに他の国の人間を助けようとする人は、他人によく思われたいだけの偽善者である」

 「大切なことは、遠くにある人や、大きなことではなく、目の前にある人に対して、愛を持って接することだ」


 1981年4月来日時 に黒柳徹子に放った言葉

 <以上転載了>


 我々日本国民は留意せねばならない、奴等が奏でる美辞麗句の背後に潜む悪意に。そして自らは常に狙われている事に!
 先日も述べたが戦争とは常に銃弾や砲弾、そしてミサイルが飛び交うような物だけにあらず。
 日々営まれる日常の影で深く静かに行われている情報戦こそが最も重要な意味を持つのだ。

 日本国民に告ぐ、天使の声で囁く悪魔に気を許す事勿れ!!
スポンサーサイト



テーマ:軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル:政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)

Author:龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)
 Webデザインファクトリー “龍剣屋(たつるぎや)”代表取締役、店主 “龍剣 朱羅(たつるぎ しゅら)”でもあります。
 愛国Webクリエイター
 J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)会員(№1007778)であります。
 ハードロック&へヴィメタルと格闘技とサッカーとモータースポーツとスーパーロボット大戦をこよなく愛する熱血バカ一代。
 現実では国賊売国奴と二次元では外なる神々、そしてその眷族と日夜戦い続けている男。ネトウヨ上等!  国士上等!!
 浦和レッズの熱狂的サポーター。
 熱烈なバルサニスタ。
 狂信的(?)ロマニスタ。
 軍用航空機(現用機中心)マニア。
 銃火器マニア。
 ギャルゲーも嗜む。(無論エロも・・・・・orz。)
 本質は“漢(おとこ)気至上主義者”。
 でもって典型的“ドS”。

 自称“天然有害危険人物”。

 無論、反中、反朝、反米、反覇権主義であります!!(力説。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード