FC2ブログ

恐ろしや恐ろしや・・・

中国産米、1割がカドミウム汚染 しかし流通は「自由」=中国誌調査
http://www.epochtimes.jp/jp/2011/02/html/d26258.html

 こんなトンデモ食料が平気に出回っているってシナ畜共が如何に食に関して無頓着かつ無責任か良く分かる事案だ。

 ひょっとするとこの数%が日本に来るかもと考えると恐ろしい気分になる。

 やはり現在のシナ畜と関わり合いになるべきではなかったのだ。

 言ってしまえば嘗て六四天安門事件が起こった時点で国交断絶に踏み切るべきだったのだ!!

 それが出来なかったが故に今の今までシナ畜共のやりたい放題を許している。

 しかし、未だにシナに対し幻想を抱く日本人が多いのも事実だ。

 そして、“ハニートラップ”に引っかかった民間企業の拝金主義者共。

 それが言わば“獅子身中の虫”となり国交断絶に踏み切れない状況を作り出している。

 斯くして今に到ってシナ畜の“おこぼれ”に依存した景気対策すら罷り通る有様を晒しているのだ。

 我々日本人は祖国の独立を維持するためにもシナ畜との関係を清算しなければならない。

 これ以上奴等との関係を深めても百害あって一理もないのだ!!

 その為にも現政権政党を僭称する売国奴共を可及的速やかに駆逐しなければならないのである。
スポンサーサイト



テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)

Author:龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)
 Webデザインファクトリー “龍剣屋(たつるぎや)”代表取締役、店主 “龍剣 朱羅(たつるぎ しゅら)”でもあります。
 愛国Webクリエイター
 J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)会員(№1007778)であります。
 ハードロック&へヴィメタルと格闘技とサッカーとモータースポーツとスーパーロボット大戦をこよなく愛する熱血バカ一代。
 現実では国賊売国奴と二次元では外なる神々、そしてその眷族と日夜戦い続けている男。ネトウヨ上等!  国士上等!!
 浦和レッズの熱狂的サポーター。
 熱烈なバルサニスタ。
 狂信的(?)ロマニスタ。
 軍用航空機(現用機中心)マニア。
 銃火器マニア。
 ギャルゲーも嗜む。(無論エロも・・・・・orz。)
 本質は“漢(おとこ)気至上主義者”。
 でもって典型的“ドS”。

 自称“天然有害危険人物”。

 無論、反中、反朝、反米、反覇権主義であります!!(力説。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード