FC2ブログ

“チョウセンヒトモドキ=ホモ・ウリナランス”に関する一考察

 今回は現在朝鮮半島及び我が国日本に寄生する人間の姿をした全く別の生命体である“チョウセンヒトモドキ”こと“ホモ・ウリナランス”の生態に関する自分なりの考察を述べてみたいと思う。
 
先ずは遺伝子から見てみよう。
 興味深い発言がある。
 「以前に韓国人と九州人の遺伝子(DNA)がなんと七十%も一致するという話を聞いてなるほどと思ったこともありました」
 <ソース:外国からみえた方々による九州大学訪問記
 韓国忠南大学校経商大学経済学科教授(専攻は農村経済、経済発展)九州大学韓国研究センター客員教授“朴 珍道”
http://www.kyushu-u.ac.jp/magazine/kyudai-koho/No.28/28_11.html

 九州の方々の遺伝子は所謂普通のホモ・サピエンスの物である。
 まして近隣地域に住んでいれば遺伝的にそう大差が無い筈だ。
 にも関わらず70%しか遺伝子が一致しないと言う事は一体どう言う事か?

 遺伝子の人間との一致率

 チンパンジー 98.8%
 アカゲザル 97.5%
 ウニ 70%
 ホモ・ウリナランス(チョウセンヒトモドキ) 70% ←new!  
 メダカ 60%
 ハエ 40%

 <ソース:韓国人と九州人の遺伝子(DNA)がなんと七十%も一致する
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1156.html

 他にこんな物もある。

 <ヒトと海綿の遺伝子は70%が共通、豪研究
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2747155/6061944

 と言う事はチョウセンヒトモドキの遺伝子的ご親戚はウニとか海綿と言う事になるのだ。
 斯様なデータを見れば連中の行動も腑に落ちる物がある。

 <韓国朝鮮族の、脳科学の研究にて判明した驚愕の事実
http://unkar.org/r/korea/1223315900

 <上記リンク先より転載:ホモ・ウリナランス(チョウセンヒトモドキ)の特徴的言動

自己の投影。オウム返し。責任の逃避。騙す。虚言癖。暴力的行動。非理性的行動。犯罪傾向。
異常な金銭欲。異常な貧しさ。異常性欲。異常な性的貧しさ。
過去、事実、現実に対する逃避。異常な自己満足。異常な絶望感。自己中心的。客観性の欠如。
誇大妄想。主観的で都合の良い捉え方。コミュニケーション能力の不足。
洗脳。カルト。工作的。非現実的。異常な嫉妬。足を引っ張る行為。幼稚な行動。
本質に対する無理解。表面的。見栄。事大主義。
怒鳴る。喚く。大袈裟で演技じみた表現。感情の抑制の困難。非論理的。同情心を誘う行動。
芸術の欠如。道徳の欠如。努力の欠如。独立心の欠如。独創性の欠如。勇気の欠如。恥の欠如。
異常な模倣性。成り済まし。文化や伝統に対する軽視。目の前の利益優先。
自己投影。同一視。強い思い込み。自己認識の困難。依存的。異常な劣等感。異常な敵対心。
規則違反。反省の欠如。反省の押し付け。責任の押し付け。自己弁護。衛生感の欠如。無分別。
発言と心の矛盾。発言と行動の矛盾。都合で変わる発言。

 <以上転載了>

 詳細は上記のサイトに譲るが確かに半島の歴史を鑑みれば理解できる部分もある。だが、余りにもこれは異常だ。
 最早歴史や食生活等で弁護できるレベルを遥かに逸脱している。
 賢明な方は気付くと思うがかのオウム真理教事件にこれらの要素がこれでもかと言う程含まれていた。
 その上現在進行形で日本国内における在日を含めたウリナランス共の犯罪が増加傾向にある。

 <在日外国人犯罪の統計的数値
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0901/090113-35.html

 更に未だ我々の記憶に新しいリーマンショックも引き金を引いたのは他の誰でもなく奴等である。
 <韓国が引き金を引いたリーマンショック ~そして韓国終了へ~
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-235.html

 最早連中を野放しにして置くのは色んな意味で危険なのではないだろうか?
 日本のみならず世界にとって百害あって一利も無しである。
 かと言って民族根絶やしなど愚の骨頂の極みと言えよう。
 最早奴等に話す言葉など必要は無い。
 
 <日米軍における朝鮮兵扱いマニュアルの比較
http://blogs.yahoo.co.jp/shiraty5027/47632443.html

 <以下転載>

◆ ■ 併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。

 <以上転載了>

 それとこれも参照されると良いだろう。

 <韓国人絡みで困った時の対応
http://cool.kakiko.com/korea00/help.html


 斯くの如く奴等を対等な人間などと思わず犬畜生程度の対応を徹底させるのが賢明と言える。
 正に先人達はウリナランス共の本質を見抜いていたのだ。
 我々も先達に習い、正しく対処して行くべきである。
 多分工業が~とか輸出が~とか寝言をほざく奴もいるのでトドメにこの動画を貼っておく。



 おまけに参照程度だがこんなのもある。

 <日本vs韓国製品「品質」全勝「センス」14勝、世界17都市調査(一次ソースが死んでるのでこちら側を貼っておく)>
http://wishcomestrue.ti-da.net/e3276918.html

 家電品やタブレットPC等でも中身の部品は粗全部Maid in Japanである事をお忘れなく。

 結論であるがやはり万難廃しても半島とは国交を断絶すべきである。
 その上でウリナランス共は半島北側内陸部の片隅で細々と分相応に生きておれば世界平和の為になるだろう(海に面した箇所は日本を含めた多国籍管理機構により統治すべきだ)。
 間違っても外の世界や人間(無論我々日本人を含む)に接触させてはならない。

 日本国民に告ぐ、奴等ホモ・ウリナランスを同胞と思い情けをかける事勿れ!!
スポンサーサイト



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)

Author:龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)
 Webデザインファクトリー “龍剣屋(たつるぎや)”代表取締役、店主 “龍剣 朱羅(たつるぎ しゅら)”でもあります。
 愛国Webクリエイター
 J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)会員(№1007778)であります。
 ハードロック&へヴィメタルと格闘技とサッカーとモータースポーツとスーパーロボット大戦をこよなく愛する熱血バカ一代。
 現実では国賊売国奴と二次元では外なる神々、そしてその眷族と日夜戦い続けている男。ネトウヨ上等!  国士上等!!
 浦和レッズの熱狂的サポーター。
 熱烈なバルサニスタ。
 狂信的(?)ロマニスタ。
 軍用航空機(現用機中心)マニア。
 銃火器マニア。
 ギャルゲーも嗜む。(無論エロも・・・・・orz。)
 本質は“漢(おとこ)気至上主義者”。
 でもって典型的“ドS”。

 自称“天然有害危険人物”。

 無論、反中、反朝、反米、反覇権主義であります!!(力説。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード