FC2ブログ

今日が“本当”の“終戦の日”

 先ず日本の現状に疑問を持った方、こちらをどうぞ!


 ↓







 本日は68年前東京湾上の戦艦ミズーリに於いて降伏文書への調印が行われ、正式に大東亜戦争が終結した日である。
 
 そして戦後68年間日本人は只管無為無気力、無知蒙昧に惰眠を貪り続け現在に至る。その結果自国の領土を外国に占領されていても隣国から現在進行形で侵略を受け続けていても無関心な愚民と成り果ててしまったのだ。

 斯様な現状を鑑みると72年前の開戦は果たして正しかったのか、正直疑問を覚える。
 当時の状況では確かに開戦は時間の問題だったのだろう。だが開戦を回避するやり方はあった筈、単に誰も思いつかなかっただけの話で。だからこそ我々はより当時の状況を精査し、考察していかなければならない。そう、同じ過ちを繰り返さない為にも。

 やはり日本の過ちは“大正デモクラシー”の失敗から始まったのだ。
 共産主義の浸透も粗この時期に重なる。

 斯くして共産思想に影響された奴等が一体何をしたのか忘れたわけではあるまい。
 “2.26事件”、“5.15事件”等本当の意味で交渉が出来る人間を尽く暗殺し日本の外交交渉能力を著しく奪った結果日本はやらなくても良かった戦争に足を踏み入れたではないか。
 
 言わばその結果が我々の現在である。
 だからこそ何とか戦争を避ける事が出来なかったのかを考え続けなければならないし、戦争を正当化させるものに対して疑問を呈し続けて行かなければならないのだ。
 
 但し、自分は日本の国益を蔑ろにするものではないし不戦主義ではない。
 だが本当に戦をすべきかどうかを常に問い続けなければ又候安易に過ちを繰り返す結果になる事、それを忘れてはならないのである。

 最後に68年前東亜の大義、御国の正義に殉じ今靖国に眠る1,887,934柱英霊。そして米国に拠る理不尽な爆撃テロの犠牲となった約50万柱の御霊のご冥福を衷心より祈念し駄文の終とさせていただきます。







Lancers.jp



Lancers.jp
スポンサーサイト



テーマ:軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル:政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)

Author:龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)
 Webデザインファクトリー “龍剣屋(たつるぎや)”代表取締役、店主 “龍剣 朱羅(たつるぎ しゅら)”でもあります。
 愛国Webクリエイター
 J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)会員(№1007778)であります。
 ハードロック&へヴィメタルと格闘技とサッカーとモータースポーツとスーパーロボット大戦をこよなく愛する熱血バカ一代。
 現実では国賊売国奴と二次元では外なる神々、そしてその眷族と日夜戦い続けている男。ネトウヨ上等!  国士上等!!
 浦和レッズの熱狂的サポーター。
 熱烈なバルサニスタ。
 狂信的(?)ロマニスタ。
 軍用航空機(現用機中心)マニア。
 銃火器マニア。
 ギャルゲーも嗜む。(無論エロも・・・・・orz。)
 本質は“漢(おとこ)気至上主義者”。
 でもって典型的“ドS”。

 自称“天然有害危険人物”。

 無論、反中、反朝、反米、反覇権主義であります!!(力説。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード