FC2ブログ

比例も個人名を書こう!

 先ず日本の現状に疑問を持った方、こちらをどうぞ!


 ↓










 愈々明日公示される参議院選挙。所謂前夜に当たる本日、自分はある事を提案したいと思う。
 
 それは、“比例区も政治家個人名で投票をしよう!”だ。

 根拠、それは参議院の比例のシステムが衆議院と違うからである。
 衆議院は党名も個人名も十把一絡げで扱われるが、参議院は個人名の場合その個人の得票になるのだ。
 即ち政党的には支持したいがとある個人だけは絶対当選させたくない場合がどうしても出てくる。だからこそこのシステムを活用し、国益を害する政治屋を尽く落選させるのだ。
 
 そして投票率を上げるのも国賊政党躍進の阻止に繋がる。
 とりわけ政治に対して不信感を抱く若い世代の蒙を啓けるか、ここに掛かっていると言っても過言ではあるまい。
 やはり参政権には“罰則規定”を設けるべきと考える。投票権を放棄する、ミスリードを犯し当選させてはならない人間を当選させてしまった、等文字通り国益に多大な害を及ぼす失態に対し徹底的な厳罰を科すべきと自分は提案したい(国民権の制限等)。
 戦後68年間、主権者の大多数を構成する“大衆と言う名の愚民共”は今現在に至るまでミスリードを繰り返し、何ら反省もせず「どうせ政治なんて誰がやっても~」「自分には関係ない」などと能書きを並べ惰眠を今尚貪り続けている。
 斯様な輩共をこれからも不問に処する事が果たして適当なのか、自分は率直に疑問を覚えるものだ。
 当然国民教育も重要かつ不可欠ではあるが所謂“対処療法”としての罰則制度は制定施行する価値が充分にあるものと自分は信仰する。
 GHQによる衆愚化政策のお陰で斯様な為体と成り果てた日本人の再生には時として“”も必要だ(当然“”、即ち義務を果たした者への優遇措置も併用すべき)。
 今は我々国民が日本と言う共同体、即ち国家に対して何を為すべきかを真剣に考え実行していくべき状況と言えるのではないだろうか。



 日本国民に告ぐ、己の義務から逃げる事勿れ!!











Lancers.jp





Lancers.jp

スポンサーサイト



テーマ:2013参議院選挙 - ジャンル:政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)

Author:龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)
 Webデザインファクトリー “龍剣屋(たつるぎや)”代表取締役、店主 “龍剣 朱羅(たつるぎ しゅら)”でもあります。
 愛国Webクリエイター
 J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)会員(№1007778)であります。
 ハードロック&へヴィメタルと格闘技とサッカーとモータースポーツとスーパーロボット大戦をこよなく愛する熱血バカ一代。
 現実では国賊売国奴と二次元では外なる神々、そしてその眷族と日夜戦い続けている男。ネトウヨ上等!  国士上等!!
 浦和レッズの熱狂的サポーター。
 熱烈なバルサニスタ。
 狂信的(?)ロマニスタ。
 軍用航空機(現用機中心)マニア。
 銃火器マニア。
 ギャルゲーも嗜む。(無論エロも・・・・・orz。)
 本質は“漢(おとこ)気至上主義者”。
 でもって典型的“ドS”。

 自称“天然有害危険人物”。

 無論、反中、反朝、反米、反覇権主義であります!!(力説。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード