FC2ブログ

東北地方にトヨタの工場を!

 先ず日本の現状に疑問を持った方、こちらをどうぞ!

 ↓




 
 本日はこの記事から始めたいと思う。

 <【自動車】トヨタ社長、株主総会で「日本のものづくりを守る」と強調…「労働力安い地域で作ればいいと勘違いしてた」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/28433307.html


 支那の狗奥田が事実上追放の憂き目を見た証左とも言える記事だ。
 
 この機を利用してトヨタが率先し生産拠点を日本国内に移せばそれが引き金となり支那に夢見ていた金の亡者共が目覚めるやも知れぬ。
 やはり“「日本のものづくりを守る」”の言葉に対してしっかりと責任持ってケジメをつけて頂きたいと自分は思う。
 
 諸氏も御存知の通り日本はデフレ不況の最中にあり、株価は回復してきたが雇用の伸びがイマイチである。やはり未だ主要企業の生産拠点が海外にある事(他にも外国人労働者の問題もある)が大きな要因と言えよう。
 
 今こそ日本企業は自らの寄る辺に帰るべきではないか?
 とりわけ東北地方にトヨタの工場を建てればそれが呼び水となり、不本意で全国に散らばっている人々も故郷に骨を埋めるつもりで戻ってくるだろう。
 それは単に工場で働く人だけの問題では無い、地元の産業もそれにより活性化するのだ。そして巡り巡って自分の様なカス取りクリエイターにも多少の仕事が回ってくると言う事である。
 
 だからこそ日本企業は挙って決断して頂きたい。
 “MADE IN JAPAN”クオリティーが維持できるのは日本人だけなのだから。
 
 当然我々国民にも相応の覚悟と自覚が求められるだろう。
 そう、日本を再び輝かせる為には我々国民に拠る不断の努力が必要不可欠なのだ。



 
 日本国民に告ぐ、希望は自らの手で勝ち取る物と知れ!!











Lancers.jp





Lancers.jp


スポンサーサイト



テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)

Author:龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)
 Webデザインファクトリー “龍剣屋(たつるぎや)”代表取締役、店主 “龍剣 朱羅(たつるぎ しゅら)”でもあります。
 愛国Webクリエイター
 J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)会員(№1007778)であります。
 ハードロック&へヴィメタルと格闘技とサッカーとモータースポーツとスーパーロボット大戦をこよなく愛する熱血バカ一代。
 現実では国賊売国奴と二次元では外なる神々、そしてその眷族と日夜戦い続けている男。ネトウヨ上等!  国士上等!!
 浦和レッズの熱狂的サポーター。
 熱烈なバルサニスタ。
 狂信的(?)ロマニスタ。
 軍用航空機(現用機中心)マニア。
 銃火器マニア。
 ギャルゲーも嗜む。(無論エロも・・・・・orz。)
 本質は“漢(おとこ)気至上主義者”。
 でもって典型的“ドS”。

 自称“天然有害危険人物”。

 無論、反中、反朝、反米、反覇権主義であります!!(力説。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード