FC2ブログ

金王朝崩壊の序曲~売家と唐様で書く三代目~

 ここ数日日本のマスメディア等をお騒がせしている北朝鮮状況だが金王朝第3代金正恩を見ているとある言葉を思い出す。

 売家と唐様で書く三代目

 <意味、goo辞書より転載:初代が苦心して財産を残しても、3代目にもなると没落してついに家を売りに出すようになるが、その売り家札の筆跡は唐様でしゃれている。遊芸にふけって、商いの道をないがしろにする人を皮肉ったもの。>

 ここ最近の北朝鮮情勢を見ていると金王朝第3代金正恩は父親 正日や祖父 日成の様な現実的判断力に著しく欠けている。
 現状における情報を総合的に整理すると振り上げた拳を収めるに収められず狼狽しているのではないだろうか?
 
 諸氏等も“オオカミ少年”の寓話は知っていよう。
 少年が「オオカミが来たぞ!」と騒ぎ立てているが実際は全くの嘘で、その後も度々同じ様な嘘を吐き続け、その内本当にオオカミが現れても周囲から信用してもらえず餌食となったお話だ。

 正に金正恩こそが“オオカミ少年”と言えるのではないだろうか?

 世界情勢を見ていると全体的に北朝鮮(当然南朝鮮を含め)を無視する傾向に対してどうにも我慢がならなかったのだろう。
 米国としても南共々朝鮮半島は切り捨てたい地域だし、支那にしてもいい加減鬱陶しい存在となりつつある(いい所尖閣問題とのバーターをやるための取引材料以外に使い道が無い存在)。無論ロシアもソ連崩壊と同時に基本見捨てている。
 翻って日本はどうか?
 在日やその狗マスゴミは相変わらず擁護しようと愚民共を煽動しているがいい加減国民は気付いている。その事にマスゴミは気付いていないのか、それとも故意に気付かないフリをしているだけなのか。

 我々日本国民としては金王朝の崩壊無くして拉致被害者の奪還は有り得ないと言うのが認識である。
 この期に“六カ国協議”など止めてしまえば宜しい。
 国際法や日本国憲法に則って粛々と拉致被害者奪還作戦を準備し、然るべき時に実行すれば良いのだ。
 憲法前文にある“平和を愛する諸国民”に該当する国民がこの日本の周辺において本当に只の一国も存在するだろうか?
 答えなど最早判り切った話である。
 当然存在しないのだから自衛権の範疇にて対応は充分可能だ。
 現在その能力を持たせるべく安倍首相以下内閣閣僚は現在進行形で動いている。
 当然マスゴミやミンス売国党は阻止に出てくるだろうが最早形骸と断じても良いだろう。
 敢えて言おう「カスである」と!
 我々国民は油断すること無く、今夏の参院選(若しくは衆参同時選)にて売国势力や戦後レジーム護持派を徹底的に民族浄化する勢いで叩き潰せば良いのだ。
 さすれば自ずと道は拓けてくる。
 かの孫子も宣っていたではないか、“戦わずして勝つのが最上である”と。
 その為の状況作りに奔走しているのが安倍内閣の現状なのだ。
 我々国民が為すべき事、それは安倍内閣の足を引っ張らない事。そして足を引っ張ろうとする輩共(マスゴミとか公明党とかミンス売国党とか)を監視し、徹底的に晒す事だ。

 日本国民に告ぐ、日本国民を救えるのは同じ日本国民だけなのだ!



 追記:やっぱり正恩は軍の“傀儡”なのかも知れない。





Lancers.jp






Lancers.jp

スポンサーサイト



テーマ:軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル:政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)

Author:龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)
 Webデザインファクトリー “龍剣屋(たつるぎや)”代表取締役、店主 “龍剣 朱羅(たつるぎ しゅら)”でもあります。
 愛国Webクリエイター
 J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)会員(№1007778)であります。
 ハードロック&へヴィメタルと格闘技とサッカーとモータースポーツとスーパーロボット大戦をこよなく愛する熱血バカ一代。
 現実では国賊売国奴と二次元では外なる神々、そしてその眷族と日夜戦い続けている男。ネトウヨ上等!  国士上等!!
 浦和レッズの熱狂的サポーター。
 熱烈なバルサニスタ。
 狂信的(?)ロマニスタ。
 軍用航空機(現用機中心)マニア。
 銃火器マニア。
 ギャルゲーも嗜む。(無論エロも・・・・・orz。)
 本質は“漢(おとこ)気至上主義者”。
 でもって典型的“ドS”。

 自称“天然有害危険人物”。

 無論、反中、反朝、反米、反覇権主義であります!!(力説。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード