FC2ブログ

TPP騒動の影で…

 世間がTPP騒動に明け暮れているその裏では支那が着々と尖閣諸島実効支配に向け布石を打っている。
 当然奴等の走狗たる公明党所属太田昭宏国交相(元?創価学会幹部:1971年公明党機関紙局に入局し公明新聞記者になる。その後、創価学会全国男子部長、青年部長、総合青年部長を歴任。)もそれに呼応した動きを行った。
 先ずこの動画を観ていただきたい。

動画:【守るぞ尖閣】領土権放棄か!国土交通省の利敵行為[桜H25/3/21]
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=BDe8vVi2Fxg


 海保職員に斯様な下らない仕事をさせるなよ、創価の屑が。
 そして与那国島でも信じられない話が起きている。

 <与那国への陸自配置 用地取得は当面断念 地代に隔たり> 
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130320/plc13032001310000-n1.htm

 “迷惑料”?何寝言言っているのかね?支那人民解放軍が沖縄侵攻をやらかす際に橋頭堡になる場所なのだぞ。況してや町長さんよ、国防を経済などと歪小化して語るなよ。お里が知れるぞ。
 
 日本国民の国防意識が希薄化している現状を垣間見る思いだ。
 
 それに対して習近平体制が動き出した支那は着々と尖閣諸島の実効支配に向け動いている。自分も奴の立場であれば今この好機を指加えて傍観などしてはいない。
 大々的に軍を動かす様な真似はしないだろうが警官、若しくは漁師を扮った便衣兵を魚釣島に上陸させる事位は行う。
 そうやって全世界に尖閣諸島が支那領である事を認めさせる為のプロパガンダを大々的に行うだろう。
 そうでもしなければ内憂過積載の支那共産党は一溜まりもなく瓦壊するからだ。

 翻って日本国民の多数を構成する大衆は「いざとなれば米国が守ってくれる」などと寝言を宣うのだが現実はさにあらず。

 <【防衛オフレコ放談】米ミサイル防衛の「最高機密」日本守る気ゼロ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130324/plc13032418010007-n1.htm

 そりゃそうだろう。誰が他国の為に自分達の国の若者の血が流れるのを望むのか?あくまでも米国が軍を動かすのは米国の国益に適う時だけだ。
 抑々日本の国益、領土は我々日本人自身の手で護るのが当たり前なのだ。
 その“当たり前”が異端視されていたのが戦後68年間の現実と言えよう。その間愛国心は文字通り蔑ろ、学校教育に於いても<日本=悪公よりも私の幸福が大事>の教育が罷り通って来た。
 その結果自国の領土が他国に踏み散らかされていても、日本の国益が失われても無関心な大衆が大量生産されたのだ。
 剰え現在日本の社会の彼方此方に支那や朝鮮コミンテルンの息が掛かった奴等が深く根付いている。これも偏に日本国民が無関心だったからだ、公共を蔑ろにして個人の幸福のみを追求してきたからだ。
 実際自分達が社会にでる頃(昭和61年、1986年頃)には最早どうにもならなくなっていたのである(この頃から団塊の世代が社会の中核を構成するようになった)。
 その後団塊の世代も含めた学生運動の亡霊共が舵取りを担当した日本が如何なる道を歩んだか、最早多くを語る必要もないだろう。
 忌々しい“ネオリベラリズム新自由主義”や“コミュニズム共産主義”が大手を振って徘徊し、規制緩和、貿易自由化、移民受け入れ等を大々的に推進した結果がこの有様となって現在に至っているのだ。

 <参照動画:日本嫌いのTV局も民主党も、みんな反日の国と仲間だヨ




 我々の世代が漸く発言力を持つようになったのはインターネットが普及したつい最近の話である。
 当然我々は祖国日本の正常化に力を尽くさねばならないが、正直時間はあまり残されていない様な気がするのは果たして自分だけだろうか?

近未来の悪夢

 この図が現実となり得る可能性が高まった様な気がする今日此の頃である。






Lancers.jp





Lancers.jp



スポンサーサイト



テーマ:軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル:政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)

Author:龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)
 Webデザインファクトリー “龍剣屋(たつるぎや)”代表取締役、店主 “龍剣 朱羅(たつるぎ しゅら)”でもあります。
 愛国Webクリエイター
 J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)会員(№1007778)であります。
 ハードロック&へヴィメタルと格闘技とサッカーとモータースポーツとスーパーロボット大戦をこよなく愛する熱血バカ一代。
 現実では国賊売国奴と二次元では外なる神々、そしてその眷族と日夜戦い続けている男。ネトウヨ上等!  国士上等!!
 浦和レッズの熱狂的サポーター。
 熱烈なバルサニスタ。
 狂信的(?)ロマニスタ。
 軍用航空機(現用機中心)マニア。
 銃火器マニア。
 ギャルゲーも嗜む。(無論エロも・・・・・orz。)
 本質は“漢(おとこ)気至上主義者”。
 でもって典型的“ドS”。

 自称“天然有害危険人物”。

 無論、反中、反朝、反米、反覇権主義であります!!(力説。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード