FC2ブログ

兵器の国産化を推進せよ

 先ず日本の現状に疑問を持った方、こちらをどうぞ!


 ↓

 



 今回は兵器の国産化について思う所を記してみたいと思う。
 
 諸氏等も御存知の通り、日本の軍事は基本米国に依存しているのが悲しきかな現実だ。GPSも、データリンクシステムも、主力戦闘機も、当然イージスシステムも…。
 
 斯様な現状が果たして独立国家の国防と言えるのか?
 自分は率直に疑問を呈さざるを得ない。
 この事実からも日本は未だに本当の独立国では無いと言う事だ。
 
 それもこれも戦後68年間何一つ為そうともせず只惰眠を貪り続けた日本国民自身の罪過である。
 
 確かに遅きに失した感は否めない。

 だが団塊の世代や大衆と言う名の愚民共ならばともかく、我々にはこの祖国日本を未来へと繋いで行くと言う義務と責任がある。
 故に自分は未だ悪足掻きをし続けていると言うのが現状だ。
 今更大衆を啓蒙しようなどと寝惚けた事は言うまい。奴等は水を飲みたがらない馬と同じ。如何に強要しようが水を飲みたがらない馬は絶対水を飲まない、それと同じだ。

 事ここに至り最早愚民共は例え自分達が地獄に堕とされても気付かないだろう。

 それ故自分は今後聞く人間に対してのみ訴えて行こうと思う。

 さて、話が横道に逸れたが本題に戻る。

 兵器の国産化は先ず一刻も早い“i3FIGHTER”の実用化だ。
 そこへ向け現在組み立て中の“ATD-X”、これを何とかモノにしなければ完全純国産戦闘機の開発は一溜まりもなく頓挫する。

 そうでなくとも米国は今後も有形無形の妨害を容赦なく行うだろう。日本を自らの軛に閉じ込めておきたいのが米国の本音なのだからな。

 だが、米国は基本バカでヘタレである。そして一枚岩ではない。奴等の利害関係を尽く利用して日本の国防的自立、そして日本の“真なる独立”を勝ち取るべきなのだ。
 
 無論イージスシステムの日本版、や日本独自のデータリンクシステムやネットセキュリティーの開発等やるべき事は山積、されど残された時間は後僅か。最早一刻の猶予も無い。

 最早言うまでもない事だが兵器の国産化は雇用の確保にも繋がる。単に兵器その物を生産する工場のみならずその従業員等を相手にする商売等周辺の産業にも波及効果が期待できるのだ。

 デフレ脱却と雇用の為にも兵器の国産化を進めて行かなければならない。
 無論その実現には我々国民がより政治に対してコミットメントして行かなければならないのだ。最早投票したら後は政治家へ丸投げ、納税したら後は官僚に丸投げでは許されないと言う事。

 今回の参院選はその為の第一歩と心得よ。
 当然棄権など以ての外、必ず投票へ行き義務を果たせ。比例区も政治家個人名を書いて投じるべし!

 
 日本国民に告ぐ、己の義務から逃げる事勿れ!!






Lancers.jp





Lancers.jp

スポンサーサイト



テーマ:軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル:政治・経済

プロフィール

龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)

Author:龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)
 Webデザインファクトリー “龍剣屋(たつるぎや)”代表取締役、店主 “龍剣 朱羅(たつるぎ しゅら)”でもあります。
 愛国Webクリエイター
 J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)会員(№1007778)であります。
 ハードロック&へヴィメタルと格闘技とサッカーとモータースポーツとスーパーロボット大戦をこよなく愛する熱血バカ一代。
 現実では国賊売国奴と二次元では外なる神々、そしてその眷族と日夜戦い続けている男。ネトウヨ上等!  国士上等!!
 浦和レッズの熱狂的サポーター。
 熱烈なバルサニスタ。
 狂信的(?)ロマニスタ。
 軍用航空機(現用機中心)マニア。
 銃火器マニア。
 ギャルゲーも嗜む。(無論エロも・・・・・orz。)
 本質は“漢(おとこ)気至上主義者”。
 でもって典型的“ドS”。

 自称“天然有害危険人物”。

 無論、反中、反朝、反米、反覇権主義であります!!(力説。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード