FC2ブログ

国家保安法制定を!

 先ず日本の現状に疑問を持った方、こちらをどうぞ!


 ↓




 今回はスパイ禁止法について思う所を記してみたいと思う。

 如何に正面装備を整え、将兵の士気練度を上げた所で敵国の者が大手を振って日本国内を闊歩している現状では敵に手の内を見せている様な物だ。
 
 況してや支那は“国家総動員法”を制定し、有事の際には留学生や観光客として入国している支那人が一斉に“便衣兵(ゲリラ)”となる。無論現在の法律で奴等を抑える事は出来ない。
 
 事、ここに至ったならば最早可及的速やかに“治安維持法”の復活が急務となるのではないだろうか。
 しかし、ただ復活させるのでは現状に則さない箇所がどうしても出てくる。
 ならば現在取り沙汰されている“スパイ禁止法”や“敵性外国人対処法”と組み合わせ、“国家保安法”として制定施行すべきと自分は考える。
 
 入国管理法改正も同時に行い、特亜3カ国からの入国を厳しく制限し(ビザ取得の義務化及び入国条件の厳格化等)一定期間以上の滞在も一切これを認めないようにすべきだろう。
 無論特亜3カ国からの留学生受け入れも一切これを禁じる。
 現在日本国内に巣食う在日支那人朝鮮人に対しても逐次強制送還の対象とし、徹底的な取締を行うべきである。
 当然在日外国人への生活保護給付も即時停止し、特別永住権も剥奪せよ。
 
 最早言うまでもない事だが在日支那朝鮮人の日本国内における経済活動に対して徹底的な制限を加え、本国への送金も許可しない。
 
 今の今まで日本人は甘過ぎたのだ!
 日本人の美徳が外国人にも通用すると錯覚し、祖国を斯様な為体と貶めたではないか。
 
 従って日本人の美徳が通用するのは同じ日本人に対してのみと心得よ。
 外国人に対してはあくまでも常識的社交儀礼の範囲内でのみ対応し、不用意に情けをかけるな。
 我々の常識や美徳が外国人に通用すると思うな。
 奴等は常に鵜の目鷹の目で我々日本人を食い物にしようと狙っているのだ!


 日本国民に告ぐ、外国人との接点は総て戦と心得よ!!






Lancers.jp





Lancers.jp

スポンサーサイト



テーマ:軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル:政治・経済

プロフィール

龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)

Author:龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)
 Webデザインファクトリー “龍剣屋(たつるぎや)”代表取締役、店主 “龍剣 朱羅(たつるぎ しゅら)”でもあります。
 愛国Webクリエイター
 J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)会員(№1007778)であります。
 ハードロック&へヴィメタルと格闘技とサッカーとモータースポーツとスーパーロボット大戦をこよなく愛する熱血バカ一代。
 現実では国賊売国奴と二次元では外なる神々、そしてその眷族と日夜戦い続けている男。ネトウヨ上等!  国士上等!!
 浦和レッズの熱狂的サポーター。
 熱烈なバルサニスタ。
 狂信的(?)ロマニスタ。
 軍用航空機(現用機中心)マニア。
 銃火器マニア。
 ギャルゲーも嗜む。(無論エロも・・・・・orz。)
 本質は“漢(おとこ)気至上主義者”。
 でもって典型的“ドS”。

 自称“天然有害危険人物”。

 無論、反中、反朝、反米、反覇権主義であります!!(力説。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード