FC2ブログ

聖夜に踊らされるネットVAKA共

 愈々マスゴミに依る安倍潰しが本格化してきた様だ。

【煽られるネット民】 安倍支持者への分断工作始動!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19642114
 
 

 案の定、2ちゃんねるやmixi等で奴等の思惑通り踊らされた“ネットVAKA”共が多数出現している。
 そんな折facebookの某グループへの投稿で実に正鵠を得たコメントがあったので転載させて頂いた。

 <某グループの投稿より転載>

『自民党勝ったのに、経済ちっとも良くならないぞ!』

・・・・・まだ民主党政権だぞ
それに景気対策やるには、予算を組まなきゃならん。国会開いてないでしょ!

『桜井よしこを入閣させるなんてやっぱり安倍はTPPやる気満々じゃん』
『谷垣入閣させるってことは参政権やる気に違いない』

・・・・閣僚ってスタッフでしょ。そう言うのをスタッフの暴走。スタンドプレー。といわないか?桜井さんは、マスコミに睨みが利くはず。谷垣さんはこれまで党内を大きな離反も起こさず難しい局面を引っ張って来た手腕もある。なぜそういう側面に目を向けないかな。

『石破は円安に否定的な事を言っていた、やっぱり新自由主義者の手先だ!』

・・・・・・・・・・急激に為替変動したら益々経済悪くなるじゃん。

『竹島ぁぁぁっつ!』
『靖国ぃぃぃぃ!』

・・・・・・・・・・政党の声明をちゃんとチェックしました????

ソース。訳のわからない怪しいブログや2チャンネル。そのまたソースは朝日新聞、共同通信
 こう言うの見るとウンザリする。

そゃ私だって偉そうに言える立場ではない。
でもマスコミンテルンが狂っている以上は、言質は自分で取っきて判断する位でないと特亜の思うがまま。

三年前麻生内閣にとどめを刺したのは、当時の麻生総理が今回は敢えて参拝を見送る理由に関する声明を全く読まずに、
朝日新聞の『お前らの大好きな麻生太郎は靖国行かないってさ!!』という記事に釣られて大騒ぎした馬鹿者達だった事。

二年前、三橋貴明候補を引きずり下ろしたのは、宇田川敬介なる下らない扇動者に乗せられてしまった支援者達

愛国政治家の最大の敵は愛国者。
なーんてもう懲り懲りです。

彼らネットVAKAさん達は、
マスコミが麻生を叩けと騒げば、麻生さん引きずりおろし

2チャンネルで三橋さんのネガキャンが始まれば。三橋さん引きずりおろして

今度はマスコミが安倍を叩けと騒げば、安倍さん引きずりおろし

最後に引きずりおろす物が無くなったらネットを叩き始めるんでしょうか?

嗚呼、浅ましや

 <以上転載了>

 正に正鵠を得た“例え”ですな。
 我々はマスゴミによる分断工作に対してより敏感にならなければならない。
 ネットVAKA共へ、感情に身を任せる前に先ず裏を取れよ。その為のネットだろうが!
 一番良いのは自民党のHPへ行き問い合わせる事だ。

 <ご意見・ご質問 | 自由民主党
 http://www.jimin.jp/voice/

 諸君等似非保守が一番迷惑なのだ。それを自覚しろ。
 他人に怒りをにぶつける前に先ず怒りを向けるのは己の無知蒙昧さだ。
 それが出来ない人間に政治や国家を語って欲しくはない!
スポンサーサイト



テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

プロフィール

龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)

Author:龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)
 Webデザインファクトリー “龍剣屋(たつるぎや)”代表取締役、店主 “龍剣 朱羅(たつるぎ しゅら)”でもあります。
 愛国Webクリエイター
 J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)会員(№1007778)であります。
 ハードロック&へヴィメタルと格闘技とサッカーとモータースポーツとスーパーロボット大戦をこよなく愛する熱血バカ一代。
 現実では国賊売国奴と二次元では外なる神々、そしてその眷族と日夜戦い続けている男。ネトウヨ上等!  国士上等!!
 浦和レッズの熱狂的サポーター。
 熱烈なバルサニスタ。
 狂信的(?)ロマニスタ。
 軍用航空機(現用機中心)マニア。
 銃火器マニア。
 ギャルゲーも嗜む。(無論エロも・・・・・orz。)
 本質は“漢(おとこ)気至上主義者”。
 でもって典型的“ドS”。

 自称“天然有害危険人物”。

 無論、反中、反朝、反米、反覇権主義であります!!(力説。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード