FC2ブログ

お前の罪を数えろ! 2011

 本日は大晦日故国政を壟断している売国奴共が今年何をして来たのか振り返ってみようと思う。

 やはり最初は馬菅・チョクトだろう。
 まず、政治資金規正法違反。
 明らかな違反行為であるにもかかわらず未だ議員バッヂを外そうとしていない。
 奴にとっての“神風”となったのがあの忌まわしき“3月11日 東日本大震災”である。
 それに際しても奴は無能な働き者ぶりを露呈した。
 要らぬスタンドプレー、視察と言う名の遊覧飛行で福島第1原発を水蒸気爆発へ追い込む。
 そして事ある毎に東電関係者を呼びつけ無意味に怒鳴りつけ復旧作業を妨害。
 その結果が皆様も御周知の通り東北地方は未だ復旧すら儘ならぬ状況だ。

 そして馬菅の後を受け首相の椅子を現在進行形で汚し続ける野駄目豚。
 奴もまた利権官僚の狗である。
 日本における現実を直視せずTPP参加を表明した。
 そしてデフレ不況真っ只中にも関わらず自らの利権確保の為だけに消費税増税に踏み切ろうとしている。
 準敵国である南朝鮮との5兆円以上に及ぶ通貨スワップ拡大に踏み切った。
 その敵国にエネルギーを委ねる愚挙に出ようとしている。

 これらの所業、看過する事など出来はしない。
 世間では年忘れなどと言うが年が明けたらノーカンと言う訳にも行かないのだ。
 来年は愈々“政局”になる。
 衆議院の解散総選挙も確実だろう。
 故に我々は奴等売国奴共に対する断罪の手を緩める訳には行かないのだ!


 売国奴共。
 さあ、お前の罪を数えろ!
スポンサーサイト

テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

プロフィール

龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)

Author:龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)
 Webデザインファクトリー “龍剣屋(たつるぎや)”代表取締役、店主 “龍剣 朱羅(たつるぎ しゅら)”でもあります。
 愛国Webクリエイター
 J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)会員(№1007778)であります。
 ハードロック&へヴィメタルと格闘技とサッカーとモータースポーツとスーパーロボット大戦をこよなく愛する熱血バカ一代。
 現実では国賊売国奴と二次元では外なる神々、そしてその眷族と日夜戦い続けている男。ネトウヨ上等!  国士上等!!
 浦和レッズの熱狂的サポーター。
 熱烈なバルサニスタ。
 狂信的(?)ロマニスタ。
 軍用航空機(現用機中心)マニア。
 銃火器マニア。
 ギャルゲーも嗜む。(無論エロも・・・・・orz。)
 本質は“漢(おとこ)気至上主義者”。
 でもって典型的“ドS”。

 自称“天然有害危険人物”。

 無論、反中、反朝、反米、反覇権主義であります!!(力説。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード