FC2ブログ

国防における自分的見解

 今回は国防及び安全保障に於ける自分的見解を纏めておこうと思う。

 尖閣諸島における現状、そしてシナ畜人民解放軍の増強を鑑みて思うのだがやはり日本も原子力空母を持つべきだろう(通常推進も考えたが燃料費の節約の意味 も込めて原子力が妥当)。それには先ずミンスの売国奴を速やかに駆滅する必要がある。当然獅子身中の虫たるマスゴミも屠らねばならぬ。

 他には無論原子力潜水艦(核弾頭ミサイル搭載艦)、高性能偵察衛星、諜報省の創設やスパイ防止法が日本の安全保障に必要不可欠となろう。無論国防予算もGDP1%枠を撤廃しGDP5%位までの増額を図るべき。兵員増強に関してだが“選抜徴兵制”が妥当であろう。

 RMA(軍事における革命:Revolution in Military Affairs)が加速的に進んでいる現状に於いて徒に人数だけ増やした所で質的向上は図れない。それに現代戦は正に総力戦である、それ故産業側にも人間を残しておく必要があるのだ。

尾白鷲は南空に舞う

<F-2000J in2018 尾白鷲は南空に舞う>
 これは「“F-X”にEF2000が採用され、日本仕様たる“F-2000J”を受領し再び沖縄に舞い戻った第302飛行隊」と言うシチュエーションで自作した画像である。

中国新鋭機は「FA18の敵ではない」 米ボーイングが最新鋭戦闘機公開

 またぞろマスゴミの米国礼讃が始まった様だが今回のF‐X選定は最初から選択肢などありはしないのだ。もし百歩譲ってライノが採用されたならばシナ畜と露助とチョン公が諸手を挙げて万歳三唱するだろう。

 理由?「日本恐るるに足らず」と認識するからだ。その上日本が現在計画している“i-3Fighter”にも悪しき影響を与える。
 名目上ライセンス生産、実際はノックダウン生産と言うのでは日本国内の雇用が確保できない上に国内における技術の蓄積が出来ないのだ。
 アメリカ側の思惑、即ち“日本を飼い殺す”事に一役買うのである。
 故にFA-18を推す輩は売国奴と断じるより他はないのだ!

 http://www.geocities.jp/eaglet_f15/MILITARY/EF2000.htm

 何故自分がEF2000を推すのかその理由は上記のサイトに記されている上に最も日本側の技術が導入出来るからだ。
 
F-2後継国産戦闘機「i3 FIGHTER」について

 そう、この機体が日本の空の守りに就けるかどうかが懸っていると言っても過言ではない。
 即ち今回のF‐X選定は単に機種を選んでめでたしめでたしではなく、日本の国防における将来をどうするのかが問われているのだ。
 
 このまま米国の家畜として次の主シナに引き取られるのを只黙して待ち続けるか。それとも自主自尊の精神に基づき日本独自の国防、外交を模索していくか。我々は何れかの選択を迫られている。

 如何に通常兵器や兵力を充実させたとしても核のカードを切られたら終りである。力無き正義は無力、そして日本の周囲には正義無き力、即ち暴力が支配している。それ故当然核武装も視野に入れなければならないのだ。

 自分は敢えて戦略型原子力潜水艦を建造配備し、そこに核弾頭装備型のSLBM(潜水艦発射弾道ミサイル)を搭載すべきと考える。日本は海洋国家である以上それを最大限利用した戦略を用いる必要がある。当然核戦略もそれに倣わなければならない、それ故原発もある本土ではなく深海を往く潜水艦を活用すべきである。

 後はやはり沿岸防衛力の強化である。現在日本の原発や工業地帯の殆どが海に面しておりシナやチョンの特殊部隊の襲撃に対し余りにも脆弱過ぎる。処方箋はやはり無人パトロール艇の開発配備、そして小型高速艇の開発建造を急がなければならないだろう。かのアメリカすら沿岸防衛用の艦艇開発に力を入れているのだ、長大な海岸線を持つ我らが祖国日本の国防を盤石たらしめる為にも可及的速やかな対応が必須なのだ。

 シナ畜人民解放軍が増強を重ね、露助軍も次世代兵器を続々と配備している現状。最早猶予は無い。

 日本国民に告ぐ、安易な道は家畜の道と知れ!
スポンサーサイト

テーマ:軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル:政治・経済

プロフィール

龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)

Author:龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)
 Webデザインファクトリー “龍剣屋(たつるぎや)”代表取締役、店主 “龍剣 朱羅(たつるぎ しゅら)”でもあります。
 愛国Webクリエイター
 J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)会員(№1007778)であります。
 ハードロック&へヴィメタルと格闘技とサッカーとモータースポーツとスーパーロボット大戦をこよなく愛する熱血バカ一代。
 現実では国賊売国奴と二次元では外なる神々、そしてその眷族と日夜戦い続けている男。ネトウヨ上等!  国士上等!!
 浦和レッズの熱狂的サポーター。
 熱烈なバルサニスタ。
 狂信的(?)ロマニスタ。
 軍用航空機(現用機中心)マニア。
 銃火器マニア。
 ギャルゲーも嗜む。(無論エロも・・・・・orz。)
 本質は“漢(おとこ)気至上主義者”。
 でもって典型的“ドS”。

 自称“天然有害危険人物”。

 無論、反中、反朝、反米、反覇権主義であります!!(力説。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード