FC2ブログ

今日本に必要な物(その他編)

 今回も昨日に続き日本の国防に必要な物を幾つかピックアップしてみる。
 
 先ずはやはり“諜報省”の設立が急務ではないだろうか。

 現状日本には“情報(インフォメーション)”は在っても“知性(インテリジェンス、教養や想像力に置き換えても良い)”が致命的に欠如している。

 例え情報を入手してもそれを正確に読み取り、他国の思惑を見抜く知性(想像力)が欠如していては意味がない。

 故に大東亜戦争前からの懸案であったこの課題に至急取り組まなければ確実に日本終了となるだろう。

 後は所謂“スパイ活動禁止法案”の早期成立だ。

 現在日本国内には仮想敵国のスパイが大手を振って罷り通っている。

 如何に優秀な装備も、有能な兵力でもその情報が筒抜けの笊状態では何の意味もない。

 故に速やかなる法案の提出及び成立が必須と言えよう。

 だが、それ以前にやっておかなければならない事がある。

 賢明な方には最早言うまでもない事だが、現政権政党たるミンス売国党の打倒だ!

 それをやらなければ如何に正面装備を整え、諜報対策を執ったとしても政権与党が売国奴ではどうにもならない上に国民弾圧の為の道具にされるのは日を見るよりも明らかである。

 我々国民は売国政権の即時退陣に向けあらゆる手段を以って相対していかなければならない。

 それが鬼籍に入る先達の恩顧に報いる為であり、未来の子孫達に対する責任を果たす事にもなるのだから。

 日本国民に告ぐ、今こそ国民の務めを果たせ!!
スポンサーサイト



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

プロフィール

龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)

Author:龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)
 Webデザインファクトリー “龍剣屋(たつるぎや)”代表取締役、店主 “龍剣 朱羅(たつるぎ しゅら)”でもあります。
 愛国Webクリエイター
 J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)会員(№1007778)であります。
 ハードロック&へヴィメタルと格闘技とサッカーとモータースポーツとスーパーロボット大戦をこよなく愛する熱血バカ一代。
 現実では国賊売国奴と二次元では外なる神々、そしてその眷族と日夜戦い続けている男。ネトウヨ上等!  国士上等!!
 浦和レッズの熱狂的サポーター。
 熱烈なバルサニスタ。
 狂信的(?)ロマニスタ。
 軍用航空機(現用機中心)マニア。
 銃火器マニア。
 ギャルゲーも嗜む。(無論エロも・・・・・orz。)
 本質は“漢(おとこ)気至上主義者”。
 でもって典型的“ドS”。

 自称“天然有害危険人物”。

 無論、反中、反朝、反米、反覇権主義であります!!(力説。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード