FC2ブログ

初めまして&皆に知って欲しい事

 どうも初めまして。

 朱毛(あかげ)ゴジラと申します。

 今回故有ってこちらのブログに引っ越して参りました。

 宜しかったらご贔屓の程よろしくお願い致します。

 今回は出来るだけ多くの人に知って貰いたいと言う事です。

 mixiでの事ですが自分のマイミクのマイミクさんである“怒りユイ”さんと“梨恵華(りえか)”さん、そして“クレア@ニッポンポン”さんの日記をマイミクさんの許可を得て掲載させて頂きました。

 尚、この日記は拡散希望ですので転載OKです。

 出来るだけ多くの人にこの現状を認識して頂きご協力をお願い致す所存。




{怒りユイさんの日記
【重要・拡散希望】東京都神社庁『外国人参政権法案・夫婦別姓法案反対!』署名活動

東京都神社庁『外国人参政権法案・夫婦別姓法案反対!』署名活動

この度、東京都神社庁、神道政治連盟東京都本部、東京都神道青年会による、外国人参政権法案および夫婦別姓法案反対の署名運動が行われるとのことです!
いよいよ東京の神社庁が動き出しました!これはすごいことですよ!
なんでも東京都内全ての神社の社務所に署名用紙を設置して呼びかけを行うのだそうです。

八百万の神々のお導きによって、この運動が大成功することを祈りつつ、以下に詳細を告知致します。
私の知り合いの、とある神社の宮司さんから頂いたチラシより引用

・「外国人地方参政権付与法案」反対!
これは国家解体運動です。永住外国人に地方自治体の首長や議員の選挙権を付与する要求には根拠がありません。
最高裁でも外国人の選挙権は否定されています。地方選挙は国政に直結しています!「対馬」が韓国領土に、「沖縄」が中国領土となる危険性が想起されます。
このまま進めば、地域住民の暮らしが脅かされ他国に我が国の領土を実効支配される恐れまであるのです。断固反対します!

・「夫婦別姓法案」反対!
これは個人を優先した思想であり、古き良き家族の絆を無視した考えです。
日本の氏制度は家族の一体性を尊重するものです。
将来を担う子供、孫にまで姓の選択をさせることにつながるのです。
断固反対します!署名運動にご協力をお願いします

案内および署名用紙PDFダウンロードはこちら
http://public.me.com/null_music/ja/
集めた署名は、東京都神道青年会から
2010年1月末日に首相官邸へ提出される模様。


東京都神社庁
http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/

107-0051東京都港区元赤坂2-2-3
東京都神社庁
神道政治連盟東京都本部
東京都神道青年会

続き(その他重要情報満載)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1381298350&owner_id=16182364&&mhome=1
初詣行った人もまだな人も願い事がある人は是非。
日本の神様は基本ギブアンドテイクですよ。



梨恵華(りえか)さんの日記
「朝鮮進駐軍の非道を忘れるな」

「在日のタブー、朝鮮進駐軍」

※「朝鮮進駐軍(ちょうせんしんちゅうぐん)」とは。

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

●終戦後 「朝鮮進駐軍」武装部隊が首相官邸襲撃●
------------
「朝鮮進駐軍」部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が1946年起きた。

約2000人 の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」部隊が完全武装して首相官邸に突入。
日本の警官隊は当時武器の所持は禁じられていため、米軍憲兵隊に応援を頼んだ。
そこで米軍憲兵隊と「朝鮮進駐軍」との間で大銃撃戦闘へと発展した。

戦後の在日朝鮮人は、なんの国際法上の地位もないにも関わらず、勝手に自分たちを「戦勝国民である朝鮮進駐軍」であると詐称し、三万人もの武装集団となって全国主要都市に出現し暴れまくった。

在日朝鮮人集団は、武装解除された日本軍の武器と軍服を盗用して武装し、勝手に「朝鮮進駐軍」と名乗り、無差別に多くの日本人市民を殺害した。
GHQの 記録に残っているだけでも四千人以上の殺害記録が残されている。

戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「朝鮮進駐軍」と名乗った在日朝鮮人は、土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くした。

「朝鮮進駐軍」と名乗る暴徒たちは、個々に部隊名を名乗り、各地で縄張りを作り暴れた。
これら「朝鮮進駐軍」 元締め組織が「朝鮮総連」、ヤクザなどになっていった。

続き(学校で教わらない事実満載)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1381070938&owner_id=935434&comment_count=7&&mhome=1



クレア@ニッポンポンさんの日記
■今年最初のハトッポッポの嘘
▼ 2010/01/04 21:36
◆2010年 初(嘘)◆
〓1月4日の嘘 
・献金問題、説明し尽くした。決着がついた(嘘)
〓1月4日の嘘
・子ども手当て?国民の皆様方にはどこの財源という話ではない(花畑)

続き(去年の迷言総まとめ)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1381340141&owner_id=14932594&&mhome=1


(以上、転載終了)}

 中にはmixi会員でなければ入れないリンクもありますが会員の方は是非覗いてみて下さい。

 皆様のご協力重ねてお願い致します。

 行き成りのお願い無礼に値すると重々承知しておりますが事の緊急性を鑑みこの様な文を掲載させて頂きました。
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)

Author:龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)
 Webデザインファクトリー “龍剣屋(たつるぎや)”代表取締役、店主 “龍剣 朱羅(たつるぎ しゅら)”でもあります。
 愛国Webクリエイター
 J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)会員(№1007778)であります。
 ハードロック&へヴィメタルと格闘技とサッカーとモータースポーツとスーパーロボット大戦をこよなく愛する熱血バカ一代。
 現実では国賊売国奴と二次元では外なる神々、そしてその眷族と日夜戦い続けている男。ネトウヨ上等!  国士上等!!
 浦和レッズの熱狂的サポーター。
 熱烈なバルサニスタ。
 狂信的(?)ロマニスタ。
 軍用航空機(現用機中心)マニア。
 銃火器マニア。
 ギャルゲーも嗜む。(無論エロも・・・・・orz。)
 本質は“漢(おとこ)気至上主義者”。
 でもって典型的“ドS”。

 自称“天然有害危険人物”。

 無論、反中、反朝、反米、反覇権主義であります!!(力説。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード