FC2ブログ

東京大虐殺から70年

 本日は皆様もご存知の様に70年前米国に依る東京への空爆作戦「ミーティングハウス2号作戦、通称:東京大空襲」により8万3793人もの方々が理不尽に虐殺された日であります。

 今回はそれから70年経過した今、思う所を記したく思う。

 詳細については今更多くを語る必要など無いが、正に“鬼畜ルメイ”の名に恥じぬ所業と言えるだろう。
 ある意味白人の持つ残虐性を具体的に示す一つの事例でもある。
 
 問題は我々日本人が今後彼等白人と如何にして相対していくか、と言えるだろう。嘗ての様に己の正義を振りかざし蛮勇を奮って戦を挑むが如き暴挙に及ぶ真似など出来ないしやるべきではない。況してや未だ「敵国条項」は健在なのだ。

 要するに「ダモクレスの剣」が頭上に吊るされている状況で我々がどうやって白人と共存していくか、が問われていると言っても過言では無い。

 無論「笑って煮え湯を飲む」覚悟と胆力が求められてくるのは言うまでも無い話だし、場合によっては「手を汚す」必要も出てくるだろう。

 安易な攘夷運動に走って国体を滅ぼすが如き愚行を行う訳にはいかないのだ。

 それに幾度と無く述べているが戦後70年間我々は先人達の血涙に背を向け目を逸らし、只管惰眠を貪ってきたのだ。斯様な状況で昨日今日目覚めたからと言って急に世の中が変化する訳では無い。失われた物を取り戻すにはそれこそ倍以上の時間がかかる。後は我々が忍耐して行けるかどうか、だけである。

 メディア、教育、剰え宗教すら反日勢力に取り込まれている現状で我々が出来る事など文字通りたかが知れている。そう、後の世代に託す為の礎を築く事だ。それこそ“マッカーサー・チルドレン”や“ゆとり世代”にこれ以上何もさせず地獄へ導く事が我々の仕事と言えるのではないだろうか。無論我々も奴等と共に滅びる必要があるがね。

 何れにせよ未来を変えるには我々の選択と努力以外に選択肢は無いのだ。



決定版 東京空襲写真集  アメリカ軍の無差別爆撃による被害記録決定版 東京空襲写真集 アメリカ軍の無差別爆撃による被害記録
(2015/01/30)
不明

商品詳細を見る
 
スポンサーサイト



プロフィール

龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)

Author:龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)
 Webデザインファクトリー “龍剣屋(たつるぎや)”代表取締役、店主 “龍剣 朱羅(たつるぎ しゅら)”でもあります。
 愛国Webクリエイター
 J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)会員(№1007778)であります。
 ハードロック&へヴィメタルと格闘技とサッカーとモータースポーツとスーパーロボット大戦をこよなく愛する熱血バカ一代。
 現実では国賊売国奴と二次元では外なる神々、そしてその眷族と日夜戦い続けている男。ネトウヨ上等!  国士上等!!
 浦和レッズの熱狂的サポーター。
 熱烈なバルサニスタ。
 狂信的(?)ロマニスタ。
 軍用航空機(現用機中心)マニア。
 銃火器マニア。
 ギャルゲーも嗜む。(無論エロも・・・・・orz。)
 本質は“漢(おとこ)気至上主義者”。
 でもって典型的“ドS”。

 自称“天然有害危険人物”。

 無論、反中、反朝、反米、反覇権主義であります!!(力説。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード