FC2ブログ

<fbより転載>くたばれ、財務官僚!

 今回はfbにて非常に腹立たしい話があったので転載させて頂いた。先ずは取り敢えずこの腹立たしい記事を読んで欲しい。

 <以下転載>

やあ、みんな元気かい?
8%の増税生活を満喫してるかい?

え?増税のせいで景気が悪くて困っているって?

あ~、ゴメン、、、
スーパーエリートである僕たち財務省的には、あんまり関係ないから気にしてないんだ(笑)

庶民の気持ちなんて知りたくもないし(爆笑)

そんな事よりさ~、
僕のこのニュースを見た人いる?

『天下り規制強化でOB進路先も様変わり
 木下前財務次官が米大研究員に』
http://www.sankei.com/economy/news/140923/ecn1409230011-n1.html

実は今ね、僕がいるのはアメリカのコロンビア大学なんだよ♪
ビックリしたでしょ?

ちなみに、財務省用語では、コロンビア大学に行くのは
「 寝コロンビア 」って言われているんだ(笑)

どうして寝コロンビアと言われているかと言うと、
研究員と言っても、大学なんか行かず、たまに日系金融機関の勉強会に出れば済む程度で、あとはマンハッタンを満喫すればいいだけだからなんだよね~♪

しかも生活面は、財務省ニューヨーク事務所の若い奴らに面倒をみさせれば、全部やってくれるから、至れり尽くせりなんだよね(笑)

だから、寝コロンビアなんだよね♪

とりあえず、安倍ちゃんぶっ潰す為に体力使ったから、しばらくこっちで寝コロンビアして、のんびり休養とってるところ♪
それに、いきなり天下りするとマスコミがうるさいしね(笑)

あと、休養したいから来たというのもあるけど、
裏にある目的は、コロンビア大の客員研究員として肩書を作った後に
黒田日銀総裁を引きずりおろして、日銀総裁になる事を狙っているんだよね(笑)

消費税で景気を悪化させて、次に、金融緩和を止めて、もう一度デフレの慎ましい世の中にしないとね♪

贅沢していいのは財務省で十分!!
庶民にとっては贅沢は敵だから、みんな、これからも質素に行こうね~!!

いやぁ~、まだまだ、僕の野望は止まらないよ~!!

とりあえず、みんな、僕はいずれ戻って来るから、
これからも忘れないで覚えておいてね~!!

P.S.
8%の増税だけでも厳しい?
10%は勘弁してくれだって?

そんなの香川君に聞いてくれよ(笑)

僕だったら、1年半くらい延期させてあげる代わりに、景気条項を取り払って10%に増税する事を確定させるけどね(笑)

それだったら、完璧なシナリオでしょ?
延期で庶民は喜ぶけど、10%は確定って、
財務省的には最高の勝利だからね♪

あ!!
いけないいけない、裏の作戦バラしちゃった(笑)

これ、絶対にシェアしちゃダメだからね♪
内緒だよ~~~(笑)

 <以上転載了>

kokuzoku_kinoshita_3.jpg

 本当に腹立たしくなる話である。ま、この語り口は筆者が故意にやっている事だから取るに足りないが問題は内容だ。要するに人間の屑木下が日銀総裁の座を狙って消費税増税を画策したと云うのだ。

 全く以て奴は一体何様のつもりだ!?

 中には奴の口車に乗せられ「社会福祉の充実」と云う文言を真に受けて増税賛成を唱える大馬鹿者も居るがデフレ時に増税して上手く行った事など歴史上一切存在しないし少なくとも自分は聞いた事が無い。言っておくが今年の4月に於ける増税分3%はみ~んな大企業の懐の中だよ(要するに「内部留保」だな)。

 とまれ、ここまで我々国民を馬鹿にした話などありはしないだろうよ。故に自分は徹底的な拡散をここに決意した、と云う訳だ。

 以上!
スポンサーサイト



プロフィール

龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)

Author:龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)
 Webデザインファクトリー “龍剣屋(たつるぎや)”代表取締役、店主 “龍剣 朱羅(たつるぎ しゅら)”でもあります。
 愛国Webクリエイター
 J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)会員(№1007778)であります。
 ハードロック&へヴィメタルと格闘技とサッカーとモータースポーツとスーパーロボット大戦をこよなく愛する熱血バカ一代。
 現実では国賊売国奴と二次元では外なる神々、そしてその眷族と日夜戦い続けている男。ネトウヨ上等!  国士上等!!
 浦和レッズの熱狂的サポーター。
 熱烈なバルサニスタ。
 狂信的(?)ロマニスタ。
 軍用航空機(現用機中心)マニア。
 銃火器マニア。
 ギャルゲーも嗜む。(無論エロも・・・・・orz。)
 本質は“漢(おとこ)気至上主義者”。
 でもって典型的“ドS”。

 自称“天然有害危険人物”。

 無論、反中、反朝、反米、反覇権主義であります!!(力説。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード