FC2ブログ

奉祝天長節

 皇紀2672年12月23日。
 御聖上におかせられましては、天長節の佳き日、七十九歳の御誕生日をお迎えになられました。
 尊き御威光の元、永き治世の慶祝を申し奉りますと共に、ご長寿と皇国の益々の弥栄を衷心より祈念致します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5116709



 
 【天長節の歌】
 今日の吉き日は大君の
 うまれ給いし吉き日なり

 今日の吉き日は御光の
 さし出給いし吉き日なり

 光遍き君が代を
 祝え諸人もろともに

 恵み遍き君が代を
 祝え諸人もろともに


 天皇陛下万歳! 皇尊弥栄!

 とりわけ今年の天長節は感慨深い物がある。
 何しろ3年半の長きに渡り国その物を破壊し続けてきた支那朝鮮の狗政権が事実上の終焉を迎えた上での物なのだ。
 だがこれは単に“第一ラウンド”を取ったに過ぎない。
 第二ラウンド“日銀法改正及び日銀人事”、そして第三ラウンド“参議院選”が控えている。
 この総てに悉く勝利し、安倍総裁の党内基盤、そして政権基盤を磐石の物としなければ第一ラウンドでの勝利など簡単に崩れ去るのだ。
 実際マスゴミは悪意に満ちたネガキャンを現在進行形で仕掛けている。
 我々国民が為さねばならぬ事、即ち日本再興の為にも戦後レジームを堅持し続けたい輩共、そして支那朝鮮の走狗共に対して徹底的な圧力をかけ白日の下に晒すのだ。
 それこそが2600年以上の歴史を重ねてきた皇国を未来へと繋げていく事に繋がるのだ!

 
 君が代は
 千代に八千代に
 細石の 巌となりて
 苔の生すまで
スポンサーサイト



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

プロフィール

龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)

Author:龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)
 Webデザインファクトリー “龍剣屋(たつるぎや)”代表取締役、店主 “龍剣 朱羅(たつるぎ しゅら)”でもあります。
 愛国Webクリエイター
 J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)会員(№1007778)であります。
 ハードロック&へヴィメタルと格闘技とサッカーとモータースポーツとスーパーロボット大戦をこよなく愛する熱血バカ一代。
 現実では国賊売国奴と二次元では外なる神々、そしてその眷族と日夜戦い続けている男。ネトウヨ上等!  国士上等!!
 浦和レッズの熱狂的サポーター。
 熱烈なバルサニスタ。
 狂信的(?)ロマニスタ。
 軍用航空機(現用機中心)マニア。
 銃火器マニア。
 ギャルゲーも嗜む。(無論エロも・・・・・orz。)
 本質は“漢(おとこ)気至上主義者”。
 でもって典型的“ドS”。

 自称“天然有害危険人物”。

 無論、反中、反朝、反米、反覇権主義であります!!(力説。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード