FC2ブログ

現実化希望!

 本日は4月1日でございます。

 故に少々ファンタジーなお話をば・・・・・・・・・・・。





 2011年4月中旬、今回の東日本大震災に於いて民主党政権の失策の数々が明るみになり国民レベルでの反政権運動が活発化。
 マスコミは火消しに躍起となるが民主党や東電との癒着関係が暴露された上に被災地における数々の非人道的取材行為が明るみに出た為国民の信用を失う。
 スポンサー企業からも見放されマスコミ各社の株価は大暴落、取引禁止処分となる。
 民主党及びマスコミは起死回生を恃み中国共産党に支援を依頼、人民解放軍進駐を要請するが自衛隊&米軍(及び警察)によるクーデターによって未遂に終わる。
 
 その後震災や原発の菅政権の対応に嫌気が刺した民主党、国民新党議員が多数造反、政権離脱。
 菅政権は、衆院での過半数を失い、野党より内閣不信任案提出、そして可決。

 それを受けて菅は、解散に打って出る。
 民主党は、党の顔として枝野氏を前面に出す作戦。
 自民党は、被災地にいち早く駆けつけて笑顔を振りまいた麻生氏を前面に。

 民主党の震災対応の不手際や隠蔽、捏造工作が更に次々と明らかになり、民主は苦戦。
 枝野氏が孤軍奮闘するものの、睡眠不足の為、ダウン。

 結果、民主は壊滅的大敗。
 菅を始め、鳩山、小沢、仙谷と大物が続々と落選。
 菅は、現職総理の落選という不名誉を背負う事となる。


 自民党は、復興の顔として、麻生氏を総理にという声が高まり、麻生氏を首班指名。
 谷垣氏は、引き続き総裁として、党を仕切る。


 麻生氏は、100兆円規模の復興計画を立ち上げる。
 そして、原発はひとまず存続させ、代替エネルギーとして、天然ガス発電の早期促進と、核融合などの新技術の開発、福島原発に関しては、放射能除去技術の早期確立を目指す為の技術開発を進めると名言。

 同時にマスメディアの再編が図られNHKは事実上解体。政府公報のみを行う日本放送公社とその他エンターティンメント部門を民営化、分離独立させる。
 その他民放各局に対しても反国家的行為の一切を禁じ、株式も国が各社の30%を保有し民間への株式公開に関しても厳しい条件を付与した(海外勢力のメディア介入を阻止する目的がある)。

 憲法第9条は撤廃され自衛隊を正式に国軍とし、交戦規定等周辺法も含めた戦時法として新9条が制定される。
 同時に国防予算もGDP1%枠を撤廃、GDP5%まで認められる事に。
 無論中期防も改訂され人員増強及び装備の充実化が図られた。
 (尚、米英仏3カ国及び国連非常任理事国との間で9条撤廃等日本再武装化は承認されており所謂“敵国条項”の日本及び独への適用を即時解除する事も同時に決められた。)
 “諜報省”創設、日本に最も欠落している“インテリジェンス”の増強に官民を挙げて着手する。

 2年後日本の天然ガス利用拡大を警戒する中国は、早期に行動が必要と、尖閣諸島への上陸支配を実行する。
 その行動に対し麻生政権は日本国防軍(自衛隊から改称)に対し尖閣諸島への防衛出動を発令、両国の間は一触即発となり東シナ海は発火寸前の状況となる。

 しかし、世界各国より、地震時の火事場泥棒と中国に対しての激しい非難が巻き起こり、中国製品のボイコットなど、国際社会挙げての反中世論が巻き起こり、中国国内も、反政府デモが頻発し、中国共産党は、統治機能を失い、尖閣からの撤退を余儀なくされる。
 (その後国際的世論を受け、中国共産党に対し国連は敵国条項を適用する事になる。)

 それとほぼ同時に日本国内における所謂“在日中国人、朝鮮人(不法滞在者)”摘発が活発化、在日系企業に対する経済活動規制の効果もあり僅か3年程で不法滞在者を一掃、治安も回復する。

 その後日本経済は、莫大な需要の発生により、あらゆる産業で景気がV字回復。
 年率5%の経済成長を達成。
 混乱する中国を抜き去って、GDP世界2位の座を回復。
 
 ロシア国内に於いて北方4島返還運動が活発化、ロシア政府にとって頭痛の種に(敵国条項の適用を恐れている為と思われる)。

 その後、核融合技術が実用化され、世界のエネルギー供給が満たされる為、国際紛争が激減。

 更に、放射能除去技術が劇的に進歩し、50年掛かると言われた福島原発の廃炉処理が、僅か10年で終了。




 


 本当に実現したら凄い話ですな。

 ですがこれを実現させるのは我々国民の力に負うところは大きいでしょう。

 このシナリオを現実の物とする為にも現政権に我々が引導を渡さねばなりません!

 日本国民に告ぐ、夢を夢で終わらせる事勿かれ!!
スポンサーサイト



テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

プロフィール

龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)

Author:龍剣 朱羅(タツルギ シュラ)
 Webデザインファクトリー “龍剣屋(たつるぎや)”代表取締役、店主 “龍剣 朱羅(たつるぎ しゅら)”でもあります。
 愛国Webクリエイター
 J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)会員(№1007778)であります。
 ハードロック&へヴィメタルと格闘技とサッカーとモータースポーツとスーパーロボット大戦をこよなく愛する熱血バカ一代。
 現実では国賊売国奴と二次元では外なる神々、そしてその眷族と日夜戦い続けている男。ネトウヨ上等!  国士上等!!
 浦和レッズの熱狂的サポーター。
 熱烈なバルサニスタ。
 狂信的(?)ロマニスタ。
 軍用航空機(現用機中心)マニア。
 銃火器マニア。
 ギャルゲーも嗜む。(無論エロも・・・・・orz。)
 本質は“漢(おとこ)気至上主義者”。
 でもって典型的“ドS”。

 自称“天然有害危険人物”。

 無論、反中、反朝、反米、反覇権主義であります!!(力説。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード